今までブログとは、決して自分がすべきではないものだと思っていましたが・・・

今回我が家にペレットストーブを導入しました。

それに伴って、ペレットストーブについて語れる場が欲しくなり、とうとうブログを書いてみることにしました。

用途は他にも、子供の成長やマイホーム、買って良かったもの等々・・・載せていきたいなと思います。

まずは・・・

何といってもペレットストーブ!!!メラメラ

導入してから6日。

暖かい!!の一言・・・

期待通り・・・いやグッド!期待以上!!

今まで寒い寒いと冬が嫌だねと言っていた我が家。

本当に冬が好きになりそうです。

そして、我が家が導入したペレットストーブはサイカイのSS‐1

これ一台で暖まるのか、心配していましたが全く大丈夫でしたOK

むしろ暑すぎて半そでになる子供達・・・

いやはや、幸せでございますな・・・祝日