エレミスのプロコラジェンオキシジェネティングナイトクリームです

 

 

 

使い切りました

 

 

 

lookfantasticのアドベントカレンダーで手に入れた物です

 

はい。今更ながら使いました爆笑いつものことです口笛

 

 

lookfantasticにて50ml17500円で発売してるみたいです

 

今は売り切れ中

 

私が記事にするときに売り切れなのが多いのね爆笑

 

ふとん1ふとん2ふとん2商品説明 lookfantasticからお借りしてますふとん2ふとん2ふとん3

Elemisプロコラジェンオキシジェネティングナイトクリームで、寝ている間、お肌に酸素を補給します。 この贅沢な水分を豊富に含むナイトクリームは、肌の酸素レベルを高めて、肌本来の再生過程を補助することが臨床的に証明されています。

強力なアンチエイジング効果を持つ成分として、パジナパボニカ、ラミナリアディギタータ、赤珊瑚とアンチエイジングヘキサペプチドを厳選して配合。 Elemisプロのコラーゲンオキシジェネティングナイトクリームにより、一般的な早期老化の兆候の出現を遅らせ、肌の自然なコラーゲン網をサポートし、ハリと潤いをもたらします。

Elemisプロコラジェンオキシジェネティングナイトクリームは、ストレス、環境汚染やフリーラジカルなどの、日中曝される外的環境によるダメージによって失われた酸素を補給するクリームです。 抗酸化保護と強力な細胞粘着を提供し、その結果、細胞代謝と細胞のターンオーバーを刺激します。

使用方法:

  • 完璧に洗浄された肌に毎晩お使いください。
  • 最大の効果を得るには、Pro-Collagenクォーツリフトセラムの後、および、その他のPro-Collagen製品と組み合わせてお使いください。

 

現在、当社では全商品のパッケージをリニューアルしています。あらかじめご了承ください。 本製品の包装は写真とは異なる場合があります。 商品の中身自体に変更はありません。

 

 

 

この記事アップにあるようにプロコラジェンマリンクリームは使ったことがあるんですが

このシリーズのナイトクリームは初めて使いました

 

しっとり、なめらか肌にしてくれますが

最近はベッタベタにして眠ることが多かったので

ちょっと油分が足りないかな?と思うことが多かったです

 

香りはホルモン剤使っている時はちょっと辛い感じでしたが

それ以外はいい香りラブで眠りにつく感じでした

 

lookfantasticで初めての登録、お買い物の方

3500円以上お買い物の方は

1000円引きになるクーポン出てますウインク

ダウンダウンダウンダウンダウン

6XYQ-R1

 

このコードをお買い物の時に入力してみてねニコニコ