エスパのピンクヘア&スカルプマッド です

 

これの素晴らしさに最近気がついたのでご紹介流れ星

過去のアドベントとかボックスに入ってて

まだ使ってない、使い方イマイチわからんー

って方はやってみてください昇天

 

 

 lookfantasticにて180ml 9300円で販売中

ダウンこれはパッケージが変わる前の55mlのものです

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ商品説明 lookfantasticよりおかりしています 牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

髪を柔らかく滑らかに保ち、頭皮に栄養を与える、しっかりとコンディショニングする集中的なミネラル豊富なトリートメントマスクです。ビタミンCが豊富なクレソンとレッドクレイが頭皮を落ち着かせ、栄養を与えます。また、アプリコットカーネルオイルが、より強く、健康的で、扱いやすい髪を促進するようコンディショニングします。

すべての髪のタイプ、特に乾燥した髪や弱い髪に適しています。体の乾燥肌を柔らかくし、栄養を与える用途にも使用できます。

 

 

 

ルックファンタスティックの口コミでは色々な使い方がされているみたいですね

 

私は始めは半身浴中に使ったりしてみたんですが

効果がイマイチ分からずショボーン

洗髪後のタオルドライした髪に使ってみても

効果がイマイチ分からずショボーン

 

で、高めにポニーテールをした髪(洗髪前の乾いた髪)

高めって言っても頭頂ぐらいで結んだ髪に

ピンクヘア&スカルプマッドを塗り

全体的に髪になじませ、目が大きめのくしでなじませる

その後髪をお団子にしておく。

 

そこから1時間でも2時間でも6時間でも10時間でも

好きなだけ放置。

 

で、髪をほどいて洗髪します

 

髪をほどいた時にはワックスを塗りたくったみたいに

ちょっと髪が固まっています照れ

 

いつものようにシャンプー、コンディショナー、トリートメントをしてください

 

効果がわかるのは次の日、朝起きたらでしたハート

 

すごく滑らか〜な髪になってますニコニコ

 

ご参考までに私の使い方ダウン

私の髪は腰まで、多い、広がる、うねるの月影先生みたいな髪型ですネガティブネガティブ

 

ピンクヘア&スカルプマッドをつけるのは

耳の下から毛先まで

 

一日中家にこもっている日

 

時間がたっぷりとあって今日は美容デーにしようと思った時にしています

 

香りは気になる方は気になるかなぁ。

甘ったるいような香りじゃなくアロマっぽい香りがします

 

55mlで3回分でした

 

髪が多くて、長いので贅沢に使ったら3回分でした。

 

 

 

 

 

頭皮にも使えるみたいなので

今度やってみようと思います昇天

 

 

今、lookfantasticで初めての登録、お買い物の方

3500円以上お買い物の方は

1000円引きになるクーポン出てますウインク

ダウンダウンダウンダウンダウン

6XYQ-R1

 

このコードをお買い物の時に入力してみてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SP