@コスメ様でプレゼントが当たりましたニコニコニコニコニコニコ

 

 OLAY の美容液です

 

 

 

 

 

 

 

ハリ、くすみ、乾燥、毛穴が気になる肌の為の美容液です

 

P&Gの商品なんですね。

 

初めて知りました。

 

7月31日で販売終了らしいですびっくり

 

1本使いきりました。

 

まず、香りが...ちょっと昔の美容液の香りです

ゴージャスなフローラルといった感じでしょうか?

つけてますって自己主張します。

トップノートはすぐに消えますが

ラストノートは残り続ける感じがします。

 

テクスチャーはとても軽く

なめらかで肌になじんでいきます

 

スッと肌になじみ、ムチっとした肌になりました。

 

1本使ってハリがでたのかはどうかは分からないのですが

しっかりと保湿はしてくれましたグッド!