lookfantasticのアドベントカレンダー2017に入っていました

オスキアのルネッサンスマスクです。

 

アドベントに入っていたのは10ml

現品は50mlで7752円です。

 

洗い流すタイプのマスクです。

 

天然のフルーツ酸が入っていて

肌の水分を奪う事なく、角質除去してくれ

肌をなめらかでくすみのない元気な肌にしてくれます。

 

洗顔後、水分を拭き取ってから目の周り、口の周りを除いた肌に

伸ばします。数分〜好きな時間肌に置いておいて大丈夫です。

その後、洗い流します。

 

 

 

バラのいい香り〜ラブラブラブラブラブ

可愛い色〜ラブラブラブラブ

10mlで私は3回使えました。

たっぷりとゴージャスに使って3回分です。

お風呂に浸かりながら使ったりしました。

とくに劇的な変化とかは無かったんですが

この香りで癒されましたラブラブラブ

 

lookfantasticに興味を持たれた方

初回購入3500円以上購入で700円引きになるクーポンコードです

よろしければどうぞウインク

https://www.lookfantastic.jp/referrals.list?applyCode=6XYQ-R1