前回の続きになります( ᵕᴗᵕ )




南国ならではのお花たち𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧



関東では見ることの無い独特の建物




私と長女は、お宿のまわりを散策。



お花と建物を見るのが好きな私と長女で

楽しく散歩している間

次女は、爆睡😪💤💤💤💤💤


で、で、でーーー

お料理が自慢の友だちのお宿!


待ちに待った夕飯タイム•*¨*•.¸¸♬︎



手作りキムチとナムルに…


島豆腐のサラダに…





じやーん!!!

石垣牛の焼肉✨✨✨

友だちのダンナさんが、丁寧に

惜しみなく無駄な部分を

カットして提供してくれる

こちらの牛肉は、余分な脂が一切なく

脂身の苦手な私でも

カルビのような部位を美味しく

いただけるんです!

(っ˘ڡ˘ς)


山羊刺し!

初めて食す山羊…

あまり臭みは感じず、意外に淡白な感じで、

ちょっと癖のある赤身の魚のお刺身

のように私は感じました(*ˊᵕˋ*)


たまたま宿泊されていた

YouTuberの『ちゅーとり』さんとも

楽しくお話をさせていただき…

すっごい可愛らしい方でした🥰

その場でチャンネル登録し

帰宅後ゆっくり視聴しています


ステッカー頂いちゃいました( *´艸`)

今回の旅の様子がupされるの

楽しみにしていますᕷ*.°


楽しい時間は、あっという間…


旅、2日目にして最終日のことは

次に続きます( ᵕᴗᵕ )