しらたきでペペロンチーノ作りました☺️


お買い得だった釜揚げ白えびと、

ブロッコリーで。ブロッコリーのグリーンが

しらたきにうつって、爽やかな色合いに

なりました(*'▽')



昨日は猛暑からの、ゲリラ豪雨。

夜間も、気温が下がらず熱帯夜😵🌀

あまりの暑さに、日曜恒例のジョギング

断念しました💦

そして、毎夏恒例!涼しい室内でエクササイズ

に切り替えました😊

YouTubeで、大好きなまりな先生✨️と

股関節ストレッチしてから

ダンスエクササイズ動画、4本を

最大風量にした扇風機の真ん前に、ヨガマット

敷いて夢中で🕺


無様でも、なんでも


とにかく


身体を動かすことが、

気持ちよくて楽しい❤️❤️❤️


まりな先生の声掛けで、下手でもいいんだ

楽しんで動こう💕って自然と笑顔で

動けてることが、また楽しくて💫

今年の夏もお世話になりまぁす🙏💓


そして、悩んだ末に炎天下の昼時🚲押して、

汗だくだくになりながら、自転車屋さんへ。

半年以上乗っていなかったので、いろいろ

点検&メンテナンスしてもらいました。

特に問題なく乗れるけれど、気になるならと

提案があったので、ブレーキパッドの交換を

してもらいました😊

お値段約3,600円。6年以上乗っているし

マンションの駐輪場は、雨ざらしなので

買い替えも視野に入れていましたが、状態が

良くちょっとしたメンテナンスで、まだまだ

乗れそうです🙌🏻💗

明日からしばらくは🚲通勤にします。

暑さには、逆らえないもの😅


今年の夏は暑い‼️って毎年思うものの…

今年は、本当に異常事態💦

体調管理をしっかりして、暑い夏を

乗り越えないと💪