今日は、久しぶりに整骨院へ。

予約入れてたのに、仕事が終わらなくて

キャンセルしてしまって😞

しばらく行けてなかった😥

今月は、先月以上に忙しくなる…

けど、身体のメンテは大事‼️


とゆーことで…


開き直って、半休取りました!

絶対、行くぞ!の意志笑

とは言え、いつも通りお弁当持参で

しっかりお昼休憩とって、午後も普通に

仕事

…えっ😲

半休のくせに、残業だい笑


でも、無事に切り上げ帰宅☺️

予約時間まで時間がたっぷりあったので

とりあえず、夕飯の支度。

暑いと、辛いものや酸味のあるものが

欲しくなります。

今日は

油淋鶏✨️

レモンを効かせたごぼうサラダ

きのこのマリネ

オイキムチ

と、酸味パレードのメニューになりました!


あっっつい日の、酸っぱい・辛いは

最高です😆


そうそう!

今朝の通勤のときのこと。

社まで、あと10分もかからないところ辺りで

便意💩


急げ〜🏃💦💨


あと恐らく150mくらい付近で

どうにもこうにも…

行く先にあるガソリンスタンドは

まるで砂漠のオアシスのよう!

徒歩でガソリンスタンドに進入する

アラフィフ🤣🤣🤣

事務所の方にお断りし、御手洗をお借りし🙏

事なきを得ましたー!

出ないよりいいんだけど、急激な

猛烈なやつは…

いや、出ないよりは…


汚い話、すみません💦


ちょっと早く帰宅して、整骨院にも行けて

小旅行級のリフレッシュができました✨️

明日もまた暑い1日になりそうですが…

施術で癒され、また強くなりつつあった痛みの

相談もできたので、明日からも

頑張れそうです💫

ボーナス💰💰💰過去最高額でたし❤️