月末最終日の先週金曜日。

あわや、PC💻強制終了となる20時ちょっと前

になんとか、締め作業終了。

気付いたら、営業業務で残ってたのは私だけ。

役職級か営業マンしかいなかった😓

あと30分で電源切れるというポップアップ画面

が出た時は、すっごい焦ったけれど😱

ちゃんと終わってホッ😌💭

我社は、勤務時間のコントロールのため

20時でパソコンが強制終了となる仕組みに

なっています。申請しないで、エンドレスに

サービス残業しちゃう人、いっぱいいたので😥


今月のお疲れさま会は、中華❤️

餃子にビール🍺ぷはぁ!(>▽<)/〘[🥟]

さぁいこぉー😆


昨日は、月1の美容院✂️

だいぶ伸びていい感じにできそうだったので、

ソフトウルフにして、ちょっと外ハネ気味に

スタイリングしてもらって、ご機嫌🥰

美容院終わって、信号待ちしてたら愛しの

次女❤️笑が、マンションのエントランスへ

入っていくところが見えました!


正確に言うと、裸眼ではっきりは分からない

ものの、(近視が進んでしまって💦)

シルエットと服の感じで絶対次女と思ったのです。


届いていた荷物を取りに、帰ってきました😊

お昼時だったので、頂きものの水沢うどんを

茹でて、みんなで࿉🥢

狭いバルコニーで、シャボン玉(๑º³º)y━・o○

したり笑

元気そうで、良かった☺️

毎日、連絡は取っていて様子を知らせてくれる

ので、さほど心配はないものの顔見ると

安心です🥰



またまた食べきれず、色々残ってしまった

長女と2人の日曜晩餐。

★鶏ささみのタンドリーチキン

★ヤリイカ、春菊、キャベツのペペロンチーノ

★しいたけのガリバタ醤油焼

★夏野菜のミートグラタン

★もずく酢

を作りました✨️

残ったものは、明日長女がお昼に食べてくれる

ようです。

頼んだよ笑