先日、1年に1回の乳がん検診へ行って

きました。

5~6年前の人間ドックのオプションで受診した

乳がん検診で、嚢胞を指摘されて以来

人間ドックとは別で、検診専門のブレストケア

クリニックに行っています。

人間ドックの結果持参で、保険適用となり

毎回、マンモ➕エコーでも4,000円以下😊

ありがたい🙏

1年前より、嚢胞が減っていて今回気になる

サイズだったのは1つだけ。

経過観察で問題ないものとのことで、来年の

予約をとって、無事終了。

毎回、触診やエコーの手が止まったりすると

なになになに?????とドキドキするけど

経過観察でOKの診断に、とりあえず

ほっ飛び出すハート


乳がん検診のついでに、今年の人間ドックの

予約もしました。

今回は、オプションで骨密度の測定をしてみる

ことに。オプションは、自腹なんだけど

金額聞き忘れたなぁ💦いくらくらいする

ものなんだろう❔🤔


最近、目眩ってほどのものじゃないけど

揺れてる?と思ったり、頭がふわぁ〜ってして

くら〜って感じることが。

頻回ではないから、様子見てみようかな。


あと、増加の一途を辿る一方だった、体重は

一時期術前プラス3.5キロくらいの時が

あったけれど、今は

術前プラス1.5〜2キロくらいで、収まりつつ

あって便通も、だいぶいい感じに☺️


毎日忙しいけど、元気に過ごしてます😊


人マネするのも、されるのも大嫌い。

自分がないのかね?

もっともらしく言うけど、人マネじゃん???

って見えちゃうと残念!だし人間として

品位がないなって思っちゃいます。

そいうい人とは、距離を置きたい私笑












大好きなタイ料理を、お気に入りの

お店で❤️

グリーンカレーは、お米なしのカレーのみで

食べたい派笑

パクチーサラダも大好物❤️


2023年度下期の、フィードバック面談があり

A判定!しかも2023年は通期でA!

100点をBとして、-Bだったり+Bという評価が

あり、その上がA。さらに上の最高ランクがS。

で、うちの部ではAは私ひとり。

社内でも、数人しかいない高評価だったそう。

だけど…遅ればせながら今月の給与から

反映される昇給額は…...(lll-ω-)チーン

物価高に追いつけないよ?

でも、やってきたこと、やっていることを

評価してもらえるのは、素直にうれしい。

上司が評価してても、役員の評定で下げられる

ことは、ままあるらしいから。

しんどいよぉーーーって日も、最近は多いけど

やってることは間違ってない、と思ったら

元気が出ます😊


最近は、1kmだけランニングして

残りはジョギングで流してみてます。

負荷が程良い感じになるよう、ランとジョグを

調整していこうと、試行錯誤中です。


以上、とりとめない近況をお読みいただき

ありがとうございました💫