整骨院の先生から、トレーニング許可が

おりていたので今日約2ヶ月ぶりに、

ジョギング✨️

ピッチをすっごい意識して、とりあえず

今日は5キロくらいでジョグ、終了。


いい汗かきました😊


次女の去った家。

嘘みたいに、広く感じるのは引越しの段ボール

なくなったからか?

と思いきや、置き土産という名の大量の

ゴミ、いや、次女グッズ笑

寂しい、一辺倒の感情が平行になりました!


週末恒例の買い出しでは、時間の許す限り

同行してくれていた次女のいない穴…😥

に加え、私と食の細い長女の2人分

何をどう買えばいいか分からず途方に暮れ…😭

(夫はダイエットしたいとか、するとかなんとか

で、しばらく夕飯の用意は不要だと言われた

きり🤣)


感情が、ジェットコースターのように揺れ動き

ちょっとしたことで、心をえぐられるような

ズキっと差し込まれる感覚に、何度も

襲われる1日でした。


この家に生まれてきて

ここで、今日まで過ごせたこと

幸せです

たくさん愛情を注いでくれて

ありがとう


置き土産の中から、置き手紙発掘。


人生に正解なんてないと思っていたけれど、

一部分だけ答え合わせができたみたい。


しばらくブログの投稿は、お休みするかな。

とか言って、気が向いて明日にでも

upするかもしれないけれど。


卵巣腫瘍が見つかってから、術前検査に

付き添ってきてくれたり、退院後、どこへ

行くにも必ずついてきてくれて、何をするのも

体調を気遣って、寄り添って、助けてくれた

次女の巣立ちは、いろんなことを昇華させる

良いきっかけなのだと思います。


明日からは、目下、今年最大級の忙しさが

私を現実に連れ戻してくれるはず笑


離れていても、かっこいい背中を見せたいから

頑張るんだ☺️