こんばんは。

すっかりさびしんぼの私です😥


次女は今週の土曜日に、完全に引越し完了。

もう、ここから出掛け、ここに帰る日々は

明日が最後となりました😭


自他ともに認める『ママのストーカー』だった

彼女…

まさか私を置いて出て行く日が、こんなにも

早く来るとは😞


飛行機や新幹線のチケットを用意して…

なーんて必要なく、駅に来た電車に乗りさえ

すれば10分で最寄り駅に着け

そこから歩いても10分あれば、着く

という、言ってみればご近所🤣

何をそんな大袈裟に!と思ってみても


寂しい

のです😭😭😭


今日は、次女をハグして

私の娘になってくれて、ありがとう

と伝えました。


次女は、

私のママを辞めないでいてくれて、ありがとう

と言いました。


私)えっ?!

辞められたの?

知らなかったぁ!!!!!


次女)えっ?!

知らなくて、よかったぁ!!!!!


ハグしてて、お互いの顔見えないから

私は、ちょっと涙目で…


今日も、おバカな母娘でした🤣


明日は、長女と次女と3人でお別れ会します。