こんばんは✨️

次女の巣立ち、カウントダウンに入り

今週の夕飯は、毎日次女の好きなものずくしの

我が家です。

昨日は、リクエストのバターチキンカレーに

次女の大好物ラム肉、エビ、沢山の野菜を

使って、かなりの豪華メニュー🤗

母、張り切ってたくさん料理❤️

で、今日は豚カツ😊


私も、長女も、もはや隠すことなく

さびしいよ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

って声を大にしています🤣

これでいいの😆


もうすでに、次女宅に遊びに行く日決めてるし

早くも泊まりで帰ってくる日も決まってるし

しかも、ほんの10日足らずのスパンだし。

なのに、寂しいって…もう…

しっかりしないと、ダメですね😅


で。本題です笑


私、許すってことが苦手なのかな💧

と最近ちょいちょい思います。

自分で尻拭いをしないで、人にパスしてくる人が

すっごい苦手で、どうしても許せないんです😓

すっごい小声で、ボソボソ喋ってて何言ってるか

全く分からないのに、こっちが理解するのを

ひたすら待つとか。

もう言ったからな!みたいなパワーとか、

とりあえず謝っといて、でも私悪気なくてー

それは分かってーみたいに人に投げてくるやつ

とか。どうしても受け入れられなくて。

人に委ねないで、自分でできることしないんだ?

って思っちゃう。

そんなんで、今日も横に座ってる人とかに

(💢`○⬛︎AAAAAAAAAAAAAAAAAA)

ってなったりしたけど、自分の時間がもったい

ない😔


許せなくても、気にしないようになりたい!