長女と次女は、お互いに贈りあえていなかった

誕生日プレゼントのお買い物と、ランチに

と姉妹仲良くお出掛け中。

私は、ひとり今週分の食材の買い出しに

行ってきました🚗³₃


就職してしばらくしたら、一人暮らしをする!

と宣言していた次女。

内見で気に入った物件があったそうで、

仮契約をしていたのですが、昨日、とうとう

ほんとに、賃貸契約を結び、来月には

この家を出ることに( ᵕ ᵕ̩̩ )

私より、長女の方が寂しがっていて、それも

心配ඉ_ඉ


最近、買い物に行ったスーパーとか、出掛けた

公園とかで小さい姉妹を見かけると、

胸がきゅーん(`; × ; ´)となります🥺

年の差がうちと同じくらいで、お揃いのお洋服

着てたりなんかすると、なお。


子育て真っ最中のパパママは、とにかく今が

大変(✘д✘๑;) ³₃で、気持ちに余裕持てなかっり

いろいろ悩みがあったり…とは思うけれど

過ぎてみればあっという間で、大きくなって

振り返ると、ほんの一瞬に思えるくらい

その時って、いろんなことが凝縮されている

んだと思う。

だから、今しかない今を大事に

怒っても、喧嘩しても、泣いてもなんでも

親子がこれでもかってくらい、そばで過ごせる

時間を楽しんでほしいな、と思うのです😌


たっぷり愛情を伝えてきたし、たっぷり

包んできたつもりだったけれど、成人して

就職して、1人前にひとり立ちするために

ここを出ていくだけなのに…

こんなに寂しいものなんだなぁ。

もっといっぱい一緒にいれば良かった、なんて

後悔するとは思わなかったなぁ。

あー、やっとひとり、ひとり立ち!肩の荷

おりたぁー!!!って、思うはずだったのに。


でもね、急行に乗れば2駅先。最悪、歩いて

でも会いに行けるまあまあな近所だしw

治療中の歯科医院への通院もあるしw

結構、頻繁に帰ってくるよー😊と次女は

言ってます☺️


寂しいなんて言って、足を引っ張ってはダメ

ですね😅


残り数回になった日曜日の娘たちとの

夕飯。今日も張り切って支度します💪