こんばんは🌛


今日は、メーカーさん開催の研修会に

参加してきました。

時間的に、直行直帰させてもらいました!

朝は、いつもより50分くらい遅めの出発。

あと5分…を、いつもより何回か多くして起床笑


休日以外は、快便生活には程遠くなって早

1年半💧

休日も朝早くからお出かけ🚗💨だと

絶対、出ない💭


そんな私に、朝のゆとりがくれたもの❤️


するする〜とけっこうなビッグサイズの💩

超安産❗️

毎日こうでありたい、と切に願うほどの

快便でした😆


ゆとりとか、余裕とかが身体にもたらす効果

なのですかね。

私は、始業開始のかなり前に出社している

から、多分、今日と同じ時間に出ても

全然間に合う。毎日快便目指して、出社時間

遅らす⁉️とちょっと思ったけど。

時間的なことだけではきっとなくて、他に

緊張したりとかあるから、単に遅めに出るだけ

では、解決しないんだろうな🙄


でも、人の体ってすごく正直で面白いな☺️と

思った出来事でした。


今日は、終日外出で良い経験をさせてもらった

ので、明日からまた、今日の経験を生かせる

よう頑張ります💪🔥