日曜日の午前中、いかがお過ごしですか?


私は、洗濯などの家事を済ませてから

ウォーキングに👣👣

薄日が差す程度で、身体を動かすには

なんとも良い日✨️

いつも、家から1キロ程を歩いてから走り始める

のですが、そのポイントで走りたい!欲を

ぐっと我慢🤣


気持ち良さそうに走る人、人、人…


もう我慢できない!

気付いたら、走ってました(*≧▽≦)


やっぱり、足首がズキッ(゚#)ω゚)イタイ!!!と

なったものの、とにかくゆっくり、小幅でを

すっごい意識して走るようにしたら、

大丈夫でした✌️


いつもより短めにはしたけれど、久しぶりに

走れてとっても気持ち良くて、スッキリ✨✨✨


帰ってきてから、念入りに足首まわりの

マッサージとストレッチで、ケアしました😊


つい気持ち良い〜って、自分のピッチに

合わない走りをしてしまってたんだと、反省😔

自分のピッチさえ守れば、走れることが

分かったので❤️調子に乗らないで、マイペースに

好きなことを楽しもうと思います🤗