今日、娘たちと歳の違わない(長女と次女の

間の年の子)会社の後輩ちゃんから


「今日、いつも以上にお綺麗です!

なんか、お洋服もめちゃおしゃんだし!」

(めったに着ない白黒ボーダーのカットソーと

黒パンツに、昨秋、初挑戦で購入した黒の『ジレ』を

合わせてました)

「インナーのピンクの色落ちの感じが、超

可愛いし♡」

(初イヤリングカラーは、控えめにしたものの

楽しくなって、3回目となる先日の美容院で

顔周りをピンクにしてみたら、わりと好評笑)

と、指や手を使って4種類の🫶を

繰り出され❤️❤️❤️

なんか分からないけど、テンション上がって

1日ご機嫌に過ごしました😊⇽単純笑


何年か前まで、こんなおばちゃんが、こんな

髪色で職場に行くなんて、ご法度だった

はず🤔

時代は変わってゆくのだ!

そして、健康寿命は限られていて、限られた

時間の中で、自分をどれだけ楽しむか、は

個々に与えられた自由なのだ!

だから、私は、私に与えられた今を精一杯

楽しんじゃうんだ🥰


なーんて、気分が最高潮に上がっていたら




外出していた上司からのお土産😊

トトロのシュークリーム💕

世田谷の現場のそばに、こんな可愛いお店が

あったそうで。

娘たちとの夕飯タイムが楽しくなるよう、

時々こんなプレゼントをしてくれます- ̗̀🎁 ̖́-


たったひとりで、すべてを頑張ってるような

気持ちになってしまう日もあるけれど、

まわりの人たちにどれだけ助けられ、

力をもらっているのか…

気付かされた1日になりました😌



ご機嫌で食べて飲んで…そりゃ、痩せない

はずだわ🤣


いろいろあるけれど

日々、楽しく楽しく楽しく前向きに❤️