こんばんは😊

去年病室で過ごしたクリスマスイブとクリスマス


今年はー口笛


びっくりハッハッハッ


長女も、次女も、私の術後にめでたく

カップル成立飛び出すハート


で。


2人揃って日曜日はお泊まり、月曜日の

夕飯いらないってさショボーンガーン


夫も、日曜日は夕飯いらないと出掛けて行き指差し

なおかつ、今週はこの日は夕飯いらないと

3日ほど言われたので、ならば今週は

夕飯はなしでお願いします🙏とメールし

完全自由なクリスマス❄🎅+🍪🍼

過ごしました!

自分の好きなものを、自分に作ろう!と思ったのに

いざとなると、何が食べたいかが浮かばない😅

けど、自分一と胸張れるほど美味しい

グラタンができましたラブ

が、結果、日曜日に作ったグラタンを

今日のお昼のお弁当で、ようやく

食べ切るという…そう!昨日の夕飯は、完全に

日曜日の残り物笑い泣き

1人分って、難しいのね驚き

もうちょい寂しいかと思ったけれど、去年

できなかった大掃除をしてみたり

おせち料理のしたごしらえしてみたり

カラオケアプリで遊んだりマイクウシシ

意外と、ひとりを楽しんだ2日間でした。


時間に余裕のあった、その2日間で医療機関?

医師?のクチコミが見られるサイトを通じて、

主治医へサンキューレターを書きました。

明日、発送してくれると先程連絡が

ありました。


失ったことへの、いろんな気持ちはもちろん

あって、今後、更に研究が進み

とらずに済むものは温存、が治療のスタンダードに

なることを、切に願い

お礼の言葉をしたためました。


同じ気持ちを抱えている方

もっと大変なことと、闘っている方


様々とは思いますが、とにかく少しでも多くの

症例を集め、もっともっと研究が進むことを

願っています。


闘う皆さま、みーんな

えいえいおー❤️


お読みくださり、ありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}