皆さま、おはようございます(^-^)。気がつけば2月も半ばになってました!早い、早い、ゲームしかやってないから尚更時間がたつのが早いですね。


 実を言うと私がやってるオクトパストラベラーのプレイ時間が100時間超えちゃいました!

 どんなけやっとんねんびっくり

 自分でもやりすぎやなぁと自覚してるんですが、実を言うと。

 2周目もやろうかなってニコニコ

 あんたバカなのって自分でも思ってるんですけど、、、。

 このゲーム面白いんだよね🤣。分かってくれる人募集中です笑。




 それでは2022年1月家計簿です。住民税や健康保険は昨年11月までに全て払い済みなので毎年1月〜4月くらいまではしっかり貯金できるチャンス期間にしてます。まあスタートダッシュですよね!1月から頑張らないと勢いがつかないですからね。

 冬服も12月までに結構買ったので目立った出費はなし凝視

 コロナがなければ新年会とか焼肉とかしたかったんだけどなぁネガティブ

 まあ仕方がない。確定申告で忙しくなりそうですが、ゲームと両立して頑張りますね!


 おしまいあしあと