皆さま、おはようございます(^-^)。毎日寒いですね〜⛄️。去年一番ハマったアニメが週刊少年ジャンプで掲載中の呪術廻戦なんですが、去年のクリスマスから映画が公開されてまして、お友達と見に行ってきました!






 去年見た映画って鬼滅の刃と呪術廻戦だけって🤣。アニメ映画しか見てないよ(笑)。


 主役の乙骨憂太くんの声優さんが碇シンジ役で有名な緒方恵美さんで里香の声優さんが私の大好きな花澤香菜さんでした。本当に耳が幸せな時間でした!





 King Gnuさんの主題歌の「一途」や「逆夢」も映画の内容にピッタリでアップルミュージックで毎日聞いてますよん♬。


おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん  




 12月家計簿です。少ないですけど賞与も頂けて本当に職場には感謝感謝です。

 

 2021年の貯金総額はだいたい90万くらいでした👏。やっぱり100万円はきびしかった🤣。10万円の給付金ないと無理です。


 いや〜12月は使いすぎちゃったなぁ💦。1月2月に着る洋服を買ったり、新しいゲーム買ったり、財布の紐がついつい緩んじゃいましたね!


 ちなみに2022年の最低貯金額を計算したら65万くらいだったので、毎月1、2万節約しないと80万〜90万円貯金するのは厳しそうですね。


 もう一度初心に戻る。仕事があることに感謝する。同僚やお客様に感謝する。


 そして良い一年になりますようにおねがい皆さまも良い一年になりますようにウインク




 おしまいあしあと