皆さま、おはようございます(^-^)。前回詐欺に引っかかってしまいましたが、カード💳も作り直したし、いろんな引き落とし情報も新しく更新したので問題は全て解決しました。ご心配おかけしました🙇‍♀️。


さて、ff 7の方に話を戻します。前回、ジェシーとの危険な約束をしてしまったクラウドは自宅に帰って物思いに耽ってしまいます💧。そんな時にクラウドがずっと留守にしていて心配していたティファが登場!






 ティファすごく心配してくれてる〜♬。やっぱりティファが落ち着くなぁ。




 ティファがピンチだからずっとそばにいたいって言えばいいのにニヤリ

 


 ティファを安心させて眠りについたクラウドのそばに未知の魔物が近寄ってきます💦。





 慌ててクラウドの部屋に入ってきたティファに連れられて外へ出てみると、




 未知の魔物がウヨウヨ〜。なんなんだ、一体!





 未知の魔物はクラウドだけじゃなくジェシーやバレットにも襲い掛かってるし💦。




 ジェシー達を助けに行かなきゃいけないのに、ものすごい数の未知の魔物!




 この魔物達ってもしかしてジェシーを狙ってるのかなショボーン





 倒れてしまうジェシー。爆破作戦のためにせっかく爆弾を神羅倉庫から盗んだのにキョロキョロ





 もしかすると五番魔晄炉爆破作戦にジェシーが参加すると不幸なことが起こるから未知の魔物が邪魔しにきたのかもびっくり


 次回は怪我をしたジェシー以外でメンバーを組んで、いよいよ五番魔晄炉爆破作戦に向かいます😸。


 それでは最後までお読みいただきありがとうございました。


 おしまいあしあと