皆さま、おはようございます(^-^)。前回の爆弾を盗む作戦でお尻を怪我したウェッジを家まで送るクラウドは意外と良いやつなのかもニコニコ






 ウェッジは3匹の猫を飼ってるみたいニコニコ。意外に動物好きなんだね!




 クラウドは猫苦手みたいだねニヤリ。イメージ通りだけど。





 ビッグスの家に寄ると、家の前を掃き掃除しながら一人で今日の反省会をしてましたびっくり





 ブツブツと一人反省会をするビッグスに「疲れたら休め!」と元気づけるクラウド。


 ビッグスはアバランチが大好きなんだねウインク


 

 
 ジェシーには上で残りの報酬は下に降りてからって言われてたっけニヤリ。なら行かないとね〜!




 ジェシーの家に行くと来る気がしてたみたいびっくり




 残りの報酬はバリアのマテリア!クラウドには優しいのね!





 特別なご褒美?




 
 ジェシーは本当に積極的だよね〜💦。







 クラウド君、ここから先は危険だよ〜💦。




 一応okしちゃいましたニヤリ。その方がいろいろもめて楽しそうだし(笑)。あくまでゲームですからね。





 めちゃくちゃ喜んでくれるジェシーラブ。ティファは悲しむだろうなぁ。




 クラウド君、背中に気をつけてね♬。女性は怖いよ(笑)。



 おしまいあしあと