皆さま、おはようございます(^-^)。前回ティファとの再会を記念して2人でデートの約束をしたクラウドは、ティファとセブンスヘブンに戻ります。






 店に戻ると早速バレットから明日新たなテロ作戦を実行すると宣言が、、、、💧。クラウド以外のアバランチメンバーは地下で作戦会議に呼ばれます。







 こんなに優しいティファがテロ活動なんてショボーン。なんだか心配だなぁ。





 作戦会議に呼ばれなかったクラウドのためにカクテルを作ってくれるティファニコニコ




 こんなお店なら毎日行きたいウインク。絶対繁盛するよ!




 2杯目は赤いカクテル🍸。綺麗だと伝えるクラウド。





 嬉しそうに作戦会議に向かうティファと会議が終わるまでカクテルを味わって楽しむクラウド。





 そこに会議に参加するため帰ってきたジェシーが強引にクラウドを勧誘してきます!


 2人とも美人なんだけど、テロリストじゃなければなぁショボーン





 途中、作戦会議をティファが抜け出してきてしまいます💦。ティファは爆弾テロには反対らしい。




 作戦会議が終わると明日のテロの決起会がはじまり、部外者のクラウドだけ自宅のアパートへ帰還します流れ星




 自宅アパートに帰ると、家の前で待っていたのはジェシー!!




 ジェシー、決起会はどうしたのよ!?




 次回はジェシーとバイクで逃避行ですラブラブ。ティファとデートの約束したばっかりなのにハートブレイク

 それでは今回はこのへんで。また次回お会いしましょう♬。



 おしまいあしあと