皆さま、おはようございますニコニコ。こないだ始めたばっかりのff 7 リメイクですが、どうもジェシーのことが気になっちゃいます❤️。ネタバレ全開で書いていきますので読みたくない方はページを閉じて下さいね。


 YouTubeで確認すると原作ではエアリスがゲーム開始から30分で登場するのに対し、リメイクではエアリス登場まで1時間半くらいかかりますえー

 なのでジェシーの魅力にたじたじになるプレイヤーはきっと私以外にもいるはず(笑)。







 最初はアバランチに新メンバーが加入するのに抵抗感を感じてたジェシーも、






 見た目がいいから許すとのセリフがニヤリ。分かりやすい人だな。




 ジェシーはアバランチ新メンバーのクラウドにいろんなことを教えてくれる教育係に近い存在なんだけど、




 なぜか気になる存在❤️?リメイクでは映像もリアルだし、声も入ってるもんね♬。




 原作でも同じシーンがあるけど、感じ方は断然違うよね〜。





 これからエアリス、ティファと登場するんですが、クラウドの恋模様にも目が離せないかも?



 おしまいあしあと