皆さま、おはようございますおねがい。ロマサガ3もかなり後半まで来ました。クリアまでもう少しですね♬。今回は神王教団との戦いです。



 神王教団ピドナ支部長マクシムスはノーラのお父さんから聖王の槍を奪ったり、ミューズ様から銀の手を盗もうとしたり、聖王遺物を強引に集めて世界征服を企んでるみたいショボーン。マクシムスの悪事を懲らしめるべく、ピドナの神王教団に向かいます!







 どう見ても怪しい宗教だなえー




 マクシムスがピドナの軍団長と手を結ぼうとしてるびっくり





 海賊ブラックがマクシムスの正体を見破った。正体は海賊ジャッカルだって🏴‍☠️。




 逃げてった〜💦。追いかけて聖王遺物を逆に奪っちゃおう!私たちもやってることはマクシムスと変わらないな(笑)。




 マクシムスを追いかけて神王教団本部まで来ました。立派な建物〜。宗教って儲かるよね〜ニヤリ




 とりあえず神王教団の教祖ティベリウスさんに話を伺いに行きました。





 教祖のティベリウスさんは話が分かる人だな。マクシムスに裁きを受けさせてくれるって。





 支部長マクシムスと教祖ティベリウスが揉め始めた!やっぱり話し合いじゃ無理だね💦。




 強敵レッドドラゴン、そしてマクシムスと戦闘に( ̄▽ ̄;)。




 マクシムスとは最初1対1で戦うはめに。ずるい奴だなぁびっくり




 途中で教祖ティベリウスとウンディーネが助けに来てくれてなんとか倒せた💦。





 お宝がっぽりおねがい。やった〜!



 おしまい。