おはようございます( ^ω^ )。あさみんですニコニコ。この1週間ほどダブルクロスの銀嶺とか楽しんでやってたんですが、ついにやっちゃった( ̄▽ ̄)。



 
PS4のコントローラー投げちゃいました💦。まだ3DS投げなくてよかったっちゃよかったけど、、。


 犯人はゾウさんです(笑)。絵があんまりだった件💦。だいぶ前にフク◯ウさんの絵見て下手だなぁとか思ったけど、人のこと言えまてん( ̄▽ ̄)。




 あ〜あ〜( ̄▽ ̄)。怪力とか言わないでっ!クイックモーションで投げたからそんなに強く投げてないと思うんだけど。PS4のコントローラーって意外と硬いのね〜💦。

 いろいろあったんですよ。いろいろ。ゲームで(笑)。

 ていうか、このゲームやっててゲーム機投げない人います?(笑) 




 やっちまったもんはしょうがないえー
明日から頑張るわよっ、明日から。キリッ!
 



 さてさて、気をとりなおしまして。昨日で終わってしまったんですが、ここ数日、イベントクエストの調査(蛮顎竜、蒼火竜)をやってました。


 このクエストはハンターランクが上がりやすく、宝玉もかなり出やすい仕様になってたんですよね〜チュー




 飛び回られると時間がかかるので蒼レウスから捕獲して、




 次にアンジャナフを捕獲した方がスムーズにいきました。




 ハンターランクがこんなに上がるんですよウインク。嬉しいですよね〜。




 報酬ですが、アンジャナフの宝玉出てます!




 またアンジャナフの宝玉〜(^-^)。



 
 そしてまたまた出ました。アンジャナフの宝玉〜( ^ω^ )。3回行って宝玉3個。再配信されたら是非いきたいですよね〜。  

 パチンコ行けばよかった(笑)


 おしまい。