こんにちは飛び出すハート

SNSフォトグラファー養成講座主宰

奈良あさみです!!

 

今日は個別撮影させて頂いた

女性起業家さんのSNS用ビジネスフォトをご紹介しますカメラ

 

ビジネスシーンキラキラ

私のビジネス撮影で喜ばれるポイント上差し

 

なんとこちらのお写真にある

・ノートパソコン

・ノート

・ペン

こちらは私が毎回持参する撮影小道具なんです気づき

なので手ぶらで参加可能OK

 

ストーリーズや日々の投稿に使える手元のお写真も撮りますグッ

 

私の個別撮影や撮影会では

丸レッドアイコン素材

丸レッドストーリーズ素材

丸レッドリール用動画

丸レッドフィード素材

インスタなどのSNS投稿に使える素材まるごと撮影していますキラキラ

 

丸の内のおしゃれな街並みをバックに

SNSビジネスを加速させるブランディングフォト撮影キラキラ

 

 

3月の撮影会は

なんと50%offクーポンプレゼント中プレゼント

公式LINEからお受け取り頂けます気づき

 

そしてパー

 

スマホで始めるSNSフォトグラファー養成講座がスタートします飛び出すハート

 

未経験でもOK

高価なカメラを買わなくてもOK

スマホひとつで始められる笑い

 

今需要が高いSNS投稿用素材を撮影する

SNSフォトグラファーになりませんかはてなマーク

 

現在zoomで無料説明会を行っていますPC

気になる方は公式LINEに「説明会」とメッセージくださいラブレター