こんにちは!

SNSフォトグラファー養成講座主宰

奈良あさみです気づき

 

ブライダルビデオグラファーから

スマホカメラマンになり

たくさんのお客様とのご縁を頂くことが出来ましたキラキラ

 

好きな場所で好きな時に

とっても優しいお客様に囲まれて

好きな仕事をさせて頂いていますハート

 

そんな中、私は毎月東京駅で撮影をしているのですが

遠方の方から東京以外でもやって欲しい!

土日は開催しないのですか?

もっと日数を増やして欲しい!と嬉しいお声を頂くことが多くなりました。

 

しかし現在私は6歳双子の子育て真っ最中で

そんな嬉しいご要望にお応えすることができない・・・ガーン

 

でも、女性起業家さんがとてつもなく増えている今、

女性起業家さん向けのSNS投稿用素材撮影の需要はかなり増えている!!

 

そこで気づき

私と同じようにスマホカメラマンとして働いてみたいママ向けに

SNSフォトグラファー養成講座をスタートすることになりました飛び出すハート

 

私は元々時給900円のパート主婦でした。

月に5万円~10万円稼ぐのには

たくさんの時間が必要でシフト制や人間関係のストレス

「こんなはずじゃなかった」

「好きなことを仕事にしたい」

「もっと自分を活かしたい」

そんな思いからブライダルグラファーへ転身しました。

 

そして現在パートママさんからこんなお悩みをよく頂いています。

 

・経験やスキルはないけど何か始めてみたい!

・手に職をつけてパートを辞めたい

・子供と過ごす時間を増やしたい

・ストレスが溜まる働き方から抜け出したい

・好きな事で好きな時間に好きな場所で働いてみたい

・楽しい事で月10万円以上の収入が欲しい

・子供の習い事や学費にお金がかかる

・カメラマンに興味はあるけど高価なカメラを買うのはちょっと無理かも…

 

そんな方にこそキラキラ

スマホカメラマンはおすすめなんですスマホ

 

なぜなら上差し

・スマホひとつでスタートできる!

・女性起業家があふれる今、

 SNS用素材撮影のニーズが高まっている!

・好きな時間に好きな場所でできる!

・未経験でも3ヵ月でカメラマンに!

 

今やスマホも立派なカメラカメラ

難しい知識を全て覚える必要はないんですグッ

 

構図や切り取り方、捉え方さえわかれば

あとは勝手にスマホが色補正もしてくれてキレイに撮れてしまいます拍手

 

もちろん撮影テクニックや大切なレタッチも学びますが

カメラマンに大切な事はコミュニケーション能力だったりもするんですスター

 

そしてこの講座最大の特徴は

インスタ集客、集客導線の構築、インスタ発信についても学ぶことができることキラキラ

いくらカメラで素敵な作品を撮ることができても

集客できない限り収入にはなりません泣

 

だからこの講座にはインスタを使って集客していくサポートもカリキュラムに入れる事にしましたOK

楽しい事で、家族との時間を優先しながらパート代を稼ぎませんかはてなマーク

 

養成講座をスタートさせるにあたり

第一期生限定でモニター価格にてご案内しておりますキラキラ

 

初期費用を抑えて始められるスマホカメラマンスマホ

現在zoomで無料説明会を行っています飛び出すハート

 

ご興味がある方は公式LINEに「説明会」とメッセージくださラブレター