シークレットハロウィンパーティー×Mimitv | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

中目黒のネイリストASAMIです。
一足先にハロウィンナイトしました。


⚠可愛い兎ではありません⚠
⚠セクシーな兎ではありません⚠

“ファッションバニー”

です。

お洒落兎狙いました。

見事に誰ひとりとしてかぶらなかった嬉しさたまりません笑


売れっ子人気プロカメラマンの柳内さん。

完全招待制のハロウィンパーティーお誘い頂きました。

ネイル動画コラボ企画のきっかけは、柳内さん。


🌟Candle取締役CAOも務めるプロカメラマン柳内良仁とは?

特にネット界では、影響力のある存在。

TwitterでRTされた私のハロウィンムービーもそろそろ3000再生回数笑います。


異空間×ハロウィン
✓ハロウィンがより高まるぺろぺろキャンディー戦利品(※Trick or Treat※)


せっかく年に一度のハロウィンだし
やんちゃに🍭


貸し切りのV2Tokyo@六本木
ハロウィンスペース高まりました。


ハロウィンメイクブースやディスプレイも可愛いセンスで溢れてました。

最幸のハロウィン感謝🌟





🌟あなたを高めるお洒落のきっかけが必ず魅つかるMimitv


どうぞ宜しく御願い致します。