ハッピーバレンタインとサプライズ。 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

え。


え。


実は、来たる2月。
中目黒店所属になってから1年!

ネイルメイツさんからの一周年祝いサプライズ頂きました泣

感動..


スターウォーズ好きな私に先取りバレンタインプレゼントだったり..




「 チョコ先取りされちゃったからこっちでどうですか♡」と、嬉しすぎるマカロンバレンタインのサプライズ..

※感動でしかない..


はたまた、ありがとうのきもち煎餅..


わざわざ、台湾のお土産までー!

本当に本当に沢山のサプライズ有難うございますー!感動のきもちを込めて私からのサプライズネイルお待ち下さいー!

いくつになってもプレゼントて嬉しすぎ

HAPPY⭐thanx