魔女。 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

街は、ハロウィンで賑わってるし

とりあえず魔女になりました。


あ。こわくない人間に最も近いタイプ笑


ちょとファッションぽくも撮ってみたけど
実用的魔女のカテゴリになりました。


ショートヘアだからくるんくるん良いかなって。美容室専売のクレイツ19㍉のコテを使用。巻終わったら、ワックス揉みこんで完成!

お手軽ハロウィン!(仮装?)

メイクも簡単!
囲みラインとキラッキラグリッターがあれば◎後は、あなたの好き放題キラキラしちゃってー!

口紅は、チョコレートカラーをリップラインより少しはみ出るくらいに塗って真っ赤なグロスを内側にON!

※lip(CHANEL82)





心友ゆりちゃんのクオリティが高すぎて(*´Д`)実用的ハロウィンコースに変更しちゃいました。

ハロウィンにあえて大根を選ぶセンス脱帽

happy✯Halloween