らしさめいく ~トレンドを創る~ | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター


【最上級のリップケア♡LiPLU】
▼本当に効果覿面のため夢中▼

何と言うか..


やはり潤いの完成形..




▲ピンク系アイテム▲

流行りのメイクもあるけど、
良いとこどりアレンジをプラスして

“自分らしさ”メイク

注目のワードはチェックしつつ..



▲肌もそんなにつくりこまず、ハイライトやチークのいれかたでお手軽肌質創り▲

・透明感
・艶感
・潤み感



私の一例。
お気に入りマイブームなピンクリップ
にあわせた今どきバージョンにしてみたり
▲レッド流行ってるけど、プチプラでピンクひとつくらいあってもの展開で出逢う▲

~リップカラーにあわせて創るメイク~

テーマ決めるとスムーズ♡

概念をはずしてかたちにしよう。
いろんなあなたに出逢えるよ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

肌質によって、ベース創りも様々。
共通しておすすめなケアは、やはり保湿!

あなたにぴったりの化粧水選びがきめて
(プロに診断必須)

季節によっても肌質は変化します。

正しい美容知識は、
お手軽ビューティーをも可能にしちゃう♡

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

メイクも気分やニュアンスなわたしです。

え♡あしからず