新しい風と新生活シーズン | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター



あっという間に四月。

新入社員さんたちもどきどきわくわく..








?!








あ。

店長しんさん
※私のヘア担当クリエイティブ美容師さん※

あ、ある意味
常に新しい風をおこす凄美容師..

ごにょごにょ..




えっと♡

本題。本題。

新しい風たち!



はじめましてー!(ぺこり)



すえなが さや。


※声張り上げてます※
※笑顔全開です※



はじめましてー!(全力でなまり)



せきや しんじ。

※姿勢良しが自慢※
※努力を惜しみません!※



そうそうハッピースマイル担当でもある
アシスタントmaoちゃん。

※以下、オーナーより画像頂戴しました※


実は、新しい風たちの主要人物!



安定のハッピースマイル全開



そうなんです。
全店舗の新人研修も担当しました!



ひと!

ヒト!

人!


はい。

支え合って無事研修も終えました。



反省会も徹底してます。

各店舗に配属されるまえに
団結心も高まり、チームワーク力をつけて!

新しい風たちは、
より新鮮な新しい風をおこしてくれます。

わたしたちが見習うべき姿勢も盛り沢山!

感謝のきもちをこめて、
新メンバーとともに歩んで参ります。


新しい風シリーズ丸くんつづく