メイク2015【ナチュラルヘルシー肌】~イヴサンローラン編~ | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター


ナチュラル肌を創りたい!
※上質な肌メインでレポート!!※



仲良しのコスメフリークさんから
もう♡嬉しすぎました!

夢を叶えてくれる
魔法的ファンデーションの贈り物(感謝)

YSL ♡



(公式YSLさんのホームページ抜粋)

私の肌は、ほんのりピンク系です。

【BR20】タイプ

わかり易くチェックするには、
うでのこのあたりでチェック!
※メイクアップアーティストさん指導のもと※

before
肌の白さで血管のみどりぽさが目立ちます。


after
横のシワと血管のみどりぽさが
なくなりました。

わかりますか?


before(すっぴん)
実際顔で試します。目元にのせます。

素肌を活かしたいため肌全体には、塗らない派・フェイスパウダーで仕上げます)

※わかり易くつたえるため画像加工してません※


-------------------
※肌の白さもあるのですが、目元がくま症気味でコンプレックス※
【炭酸泡洗顔】でかなり改善されてます!
肌ももっちりたまご肌へ
-------------------


テーマは、
ヘルシーフレッシュなナチュラル冬肌2015

(メイクアップアーティストアドバイスにより決定!私は、オレンジ系でまとめる)

※以下、トーンの変化見比べ!ニュアンスで伝わりますように♡※


after
本当に肌が美しく変化します。
なんといってもテクスチャーの伸びの良さ!
今までに実感したことがないレベルです。

噂以上の“肌にとろけるようなテクスチャー”
で上質肌が完成しました。


(アイカラーやハイライト・チークetcetc
勿論上質レベルです。また後日公開予定)

ナチュラル肌推進中の私には、
まさにご褒美!

コスメフリークさんと
メイクアップアーティストさんに感謝!

お気に入りの肌づくりにきーまり!

なんでも挑戦したい2015
“健康にきれいに”って理想♡

happyキスマークskin