話題【ReFa Sカラット】 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター


【話題の“リファ”】
※以下、@Instagram.親友kumiビューティーままの日常※


【たまひよメイト“紫原久美子”】


どうやらアンチエイジングに目覚めてる
Kumiから「最近の1推しは?」と質問

※ReFaホームページより※




※※※※※※※※※※※※

勿論、きれいすぎるまま♡ついつい

「え?Kumiは、まだ必要ないのでは..」
と伝えてしまいました。

※※※※※※※※※※※※

然しながら、1推しとなると!
リファSカラット(フェイス用リファ)






え?ままなの?レベルの容姿




ぶつぶつ..
Kumi、やっぱりまだ?必要ないよね?
(何度も頭をよぎる心の声)

まあ そんなこんなで♡

特に!きれいでお忙しいままには!!

もってこいなビューティーアイテム
になります。

そう♡なが

らビューティー可能
※本読みながら!テレビみながら!※
 
リンパの流れも良くする
体質改善ビューティーしませんか♡

健康と美しさを手に入れよう

たまひよメイトのKumiも実感中の
リファSカラット注目~

ばいばい3もしくは、4月号のたまひよに!kumiの“リファ事情”が掲載予定らしいです。

気になるあなたは勿論!
きれいままキスマーク必見~