てづくりの良さ | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

happyEveryday

料理は愛情ASAMIです。
あ。創ることに反応しちゃうだけ?




“実は!”




てづくりホームパーティしちゃった♡





シェフASAMI的
             贅沢ホームパーティコースのすすめ
あ。ついつい♡

1.【前菜】
前菜から贅沢にしたい!

“生ハムとてづくりクリーミーたまごソースのオリジナルサラダ”




2.【贅沢スープ】
メイン料理にもなれるスープって素敵でしょ!

“ごろっとあったか上質ポトフ”




3.【メインはとっておきのリクエスト】
今回のリクエストは、オリジナルカレー

“洋食屋さんにも負けないとろけるあまい洋風カレー”




4.【デザートはイロドリ】
もはや、バランスをとるために創られた?
いやいや、あなたの好きなデザートを素敵に盛りつけよう

“おシャンティーなフルーツポンチでカクテル気分”




更にお花を飾ったりしても素敵だね

寒い季節は、外にでるのもおっくう対策は
贅沢ホームパーティコースで解消ね!

そもそも!
“美味しかったよ”の一言がききたいだけ
だったりもするよね?

そこが料理も愛情♡

“美味しい”っていわれたいね♡
え?レシピ気になっちゃった?