日常生活×ネイルの関係 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

happy Everyday

とある ネイリスト誕生日を終え

NEW🌟秋冬ネイル

実用的日常をとおして
手元美人になりませんか企画


「えっ!」って表情のときのネイル

※パールは継続!上質グレーで創るネイル※

秋冬のパール感 やっぱり◎

“あ。手元美人って素敵”
の嬉しい反応が期待できて 気分良し
※普段こんな表情しません。ネイル用雰囲気フォトです。あしからず※


朝起きて歯磨き 気分良し


ちょっと物を持つときの
チラ見えネイル 気分良し


これからホームパーティ!
ワインもグラスにしよっと!の手元!!

え?それこそ上質ネイルの極み

バカラのグラスも似合っちゃう気分良し
※私はほぼお酒呑めません。あくまでシチュエーション あしからず※


“秋冬は、サンダル履かないし
フットネイルも休憩しよっかな”

今どき なんせんす!


※ハンドデザインとお揃いで気分良し

秋冬の注目カラーのひとつ
深いグリーンを全面的に!
上質に個性的に存在感アップ※

お風呂上がりにソファーに座り

おうちでのリラックスタイム

更に 気分良し って最幸に贅沢♡



要は、あなたにとっての日常の一部ね


あなたの気分のあがる
リラックス法でもよし

勿論!
健康にも良くて 爪のお悩みも解消 でもよし

キレイのきっかけ♡いかがでしょうか