“新しい美容師の在り方づくり”をかたちにする美容師【grico エザキヨシタカさん】 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

happy Everyday
あるときは、ヘア案内人ASAMIです。

素敵美容師シリーズの反響に
おこたえしまして(嬉
※以下、エザキさんより画像提供していただいております※



もはや、アイコン過ぎて説明不要 ♡
トレンド美容師【エザキヨシタカさん】


↑※素敵magazineのオーサーでも
↑あるエザキさん。

↑エザキさんの在り方が
↑ほとんどわかる内容盛り沢山








勿論、人気雑誌のヘアもお得意です。

もともと、私の【hair column】企画に
携わってくださってる
素敵美容師さんのひとり(嬉







































もうちょい 知りたいね?

実は、おさらいしたいね?

そんなあなたのために

【嬉しいエザキ企画が届きました!】


あの!エザキヨシタカとは?!

とにかく、有言実行・行動派の代名詞



漫画で例えるなら..
“おら 孫悟空”
※エザキcolumnより抜粋。あ。ついつい♡※



↑最近の活動拠点
はココ!





え?

どこ?
そんな反応も大歓迎♡




“美容業界のスペシャリストを
たくさん生み出すためのサロン”

?!


なんて 斬新なオンラインサロン!!


Twitter
【マルチバース】
アカウント

↑※秒速..いや、それ以上のはやさの
↑コミュニケーションの場を求めるあなたは
↑こちらへどうぞ



相方は、これまた豪華な
プロフェッショナル美容師
air 木村直人さん


え?

わくわくが
止まらない♡


うん。

知ってるよ♡


まだまだまだ続く素敵発信
お楽しみに~