ふらわーりらくぜーしょん | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

happy everyday
ネイリストASAMIですっ!

衝撃の出逢い

【パイナップル リリー】ご存知ですか?

早速ぐぐる私

なるほどー。

ユリ科。属名をエウコミス
ギリシア語で「美しい頭の毛」
という意味なんだって!

なんとも美容室にぴったりな..

あ。
本当に偶然 笑

南アフリカ・中央アフリカ出身の
サマーフラワーに釘付けになっちゃいました。







カサブランカ

大きなはなが大好き!

サマーフラワー






赤薔薇

夏の薔薇passion!

季節や品種によって薔薇の花びらのかたちを
見比べるのもたのしいんだよねっ

大輪の夏薔薇

サマーフラワー








素敵なサマーフラワーたちとのひととき

癒していただきました



自分にとっての←ここね。
癒しのひとときって大切


元気のもと!

笑顔のもと!

美しさのもと!

はっぴーのもと!



そう♪♪♪♪♪♪
美しさの秘訣ここにあり