夏とjeansと私 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

※仲良しのyukachanから素敵すぎる夏のたよりが届きました@プーケット※

夏い~!

海だ~~!!

プーケットだ~!!!


プルメリア
が素敵すぎる


もはや
リゾート気分















あ!※以下、リゾート妄想タイム※

?!














海に素敵な

天然素材な
ブレスレット
つけて砂浜へ
行かなくちゃ~















え?
なんか!
さっきから!
ネイル
気になるよ?笑













ちらっ

summerうお座jeans



最近!
気になっていた
コンフィズリー
という名の
【砂糖菓子】
コンセプトの
ニュータイプ
ジェルだよ

注目の!!
素敵ジェルを!!
トレンドjeans
アレンジ
しちゃいたかった夏







つぶつぶ感が
jeans colorになる
優秀ジェル





やっぱり
予想以上に
素敵~~







そう!

jeansの!!
ショートパンツに
あわせちゃうの







だったり!








そう!

※FUDGEより※

jeans×jeans
ファッション
にも
あわせちゃうの









そう!










jeans






はぁはぁ(*´д`*)
妄想の夏は
つづく






ASAMI
by Ash駒沢大学店ネイリスト
※myネイルは、現実だよ※
※わくわくが止まらないよ※