綺麗ままの夏ネイル | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

綺麗ままの春

綺麗ままの夏!!
※全国に綺麗ままは存在してます♪

Let's!!














あーぁー!!































変顔before?





















ちらっ☆
やっとままのネイルみえたね?

薔薇が大好きな親友midori

高校からの仲良し

保育園の先生も経験のままの鏡

出産祝いのお約束
素敵ネイルのプレゼン 野口さんうふふ

※ASAMI友達特典 特別出張ネイル※

カラフルが好きなmidoriにあわせて、

お任せしてくれたので、アクセントは!!

名前のみどり....

neonなみどり....


?!


あ。ちゃんと考えたよー笑


トレンドだよ笑



秋からお仕事復帰するってことで。

夏は、大好きなデザイン楽しみたい!って。


有難うございます!!








なんと!!お手製ごはんのプレゼンが!!

みどり先生、心遣い…

見習います!みどり先生笑

仲良すぎて ほぼのり笑










実は!!

まま友もネイルパーティーに招待♪

せっかくなので、
さらに素敵ままに変身してもらおうと。

万能可愛いなボーダーのリクエストでした!

有難うございます!!






綺麗ままのお悩みは、

・子供泣いちゃうと思うと
                美容室行きづらい    (切実)
・本当はもっとお洒落したい    (切実)
・定期的に通うお金がない        (切実)
・女子力は、いつでも上げたい(切実)





うーん....



リアルでした。



そして、



全て切実....




予想はしていましたが。
リアルな綺麗ままの声。

吸い上げて、解消の道を開拓します!!




友達であり

素敵なアドバイザーであり

尊敬してます。

感謝。





素敵ままのためのネイルパーティー....

イベントベースで企画したいな..

子育てbeauty必須!!





ASAMI
by Ash駒沢大学店ネイリスト