ASAMI発信トータルビューティーの夏 その1 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター



おでこ全開!!


パイナップルヘア


解禁?!


夏のまとめ髪は


コレで決まり!!


だね?
最近↑
meryタイトルコール考える思考200%の私?































あ。


おでこ

かなり


広いです....














実は、

ネイル施術のための

最幸の!!


ヘアスタイル


なんですーぅ!!




※ネイリストあるある※

※前髪めにかかると支障あり泣※

※切実※








そろそろ


ぎりぎり


あげれるかも!!


と。


半ば無理矢理ですけど笑


まとめました野口さんふふふ


最近、色々まとめます?笑














パイナップルヘアということは....






夏のスタイルだね!







ファッションは、夏のブルーを満喫しちゃお

刺繍素敵なのー!!

似合わせアイテム☆neon!!

まとめると↑
(正面のアングルは苦手です笑)





ゆるーくおシャンティな大人スタイル夏波

イメージしたよー



夏は、カラー使いをこなしたいね?



強めのカラーを自分に馴染ませる!!


似合わせね野口さんふふふ?









トータルビューティーね?





ASAMI
by Ash駒沢大学店ネイリスト