お洒落Cafe認定の人気店 【BOWERY KITCHEN】 @駒沢大学 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター


実は!実は!

ご存知かと思いますが!

駒沢大学のまわりには、素敵なお店溢れてます!

さて!

何処でしょうか?

メニューもお洒落&オリジナル豊富

待ちきれない画 笑
(スマイル天使のスタイリストERI)

しゅわしゅわライム入りパッションjuice
(名前に魅力を感じ私が頼みました。乾杯~)

パンプキンスープ
※味はやさしいコーンポタージュみたいなの!
まろやかでもちろん、美味※

冷たいパスタ

冷製パスタは、
時代おくれに去年からはまりまして..
新しいお店だとついつい。

酸味があってさっぱりしてるけど、
トマトたちは、甘みがある調和された
夏のパスタってかんじだったよー







Ash駒沢大学店スタッフの雰囲気画

私は.. 何処でしょう.. 笑




そんなかんじで

月に何かしら企画をして
コミュニケーション?
ノミニケーション?笑




relax&beautyかな?


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


おすすめのお食事処教えてね?

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”






ASAMI
by Ash駒沢大学店ネイリスト