健康ビューティー=水分補給? | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

タピオカオリーブ年中マイブーム

あまーーーーーーーーーぁぃ!!


つるっとぷるんと謝謝 笑





あまーーーーーーーーーぁぃ!!


つるっとぷるんと謝謝 笑




あ。ついつい..

あまりにも好きすぎて夢中でした 汗

趣味嗜好も至福の瞬








健康志向的 発信であれば!!

もちろん、おすすめは..

ミネラルウォーター(お茶)や炭酸水!!


そう!

もちろん(クドい笑)!!

水分補給の理想は、一日2㍑!!

イッキではなく、
こまめに身体が水分欲しがる前がベストなんだよね



日本人であれば、日本産!!

メーカーさんで悩んだら

単純にそこで決めてOK



結局は、
その土地の天然水がその土地の人間に
あうようにできているという説のようです。


充分に水分補給できていれば、

肌の乾燥も防げるビューティーにもつながります

内側からビューティーもポイントですね!




ちなみに、私のおすすめは、

日本産のフレーバー炭酸水

レモン風味やライム風味はほんのり香るし◎


お茶..

沢山ありすぎるよねめだま

ググって体質にあうものを試してみる◎
お茶の効能 幅広だから体質改善にもつながるね!

最近 個人的には、
ハーブティーや無糖の紅茶が気分




















あ。忘れてた?

あまーーーーーーーーーぁぃ?

今年発見したレンジでチンしてシェイクになる
画期的なコンビニスイーツ


レジでチンしますか?ってきかれるよ笑

はい。時代をかんじました 笑

とゆーか、シェイクのみたくなったら

アイスクリーム溶かせってこと?笑

シェイク愛好家には有難い登場です!

コレは個人的に試して欲しいめだま





何を補給するかの選択もビューティーの一環?



潤う肌

潤う心

Let's beauty




ASAMI
#水分補給 #ミネラルウォーター #炭酸水 #お茶 #健康 #beauty #タピオカ #シェイク #肌 #体質改善