ナチュラルビューティーの夏 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

私はpinterestユーザーでもあります。pinしてみちゃう?


(pinより 画像有り難うございます)
summmmmmer !!!!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
2014年 絶対 着たいリゾートファッション
ランキング(私の中で笑)只今 第一位!!






























夜風がきもちいいいいいドライブ


夜風がきもちいいいいいドライブ


夜風がきもちいいいいいドライブ














既に妄想疲れが笑(*´д`*)ハァハァ







GW終わる

母の日プレゼン

父の日プレゼン?



真夏

という暦の順序かと。











脳内は..

直に夏到来しちゃってます笑







何もせず妄想のみで...

アドレナリン?!笑









先取りってことで

いいですか?笑







(pinより2 画像有り難うございます)
トレンドコーデならオールホワイトまとめいいね






(pinより3 画像有り難うございます)

デイリー思い切り元気コーデなら
パーカーとあわせると一日心配なしいいね










と。

コーデ妄想しつつ..








本題!!




世界にひとつだけのオリジナル天然石ブレスレットつくっちゃったよね



今回メインの天然石ターコイズ!!






?!

はい。

同じターコイズ石で
ネイル似合せちゃいましたあげ


※ダメもとでチャレンジしたら、
綺麗に半分にカット出来ました笑
試してみるものですね※


ナチュラルビューティーの気分

ベースのキラキラな指先の中身もこだわってます!!

人工素材も多少はいってますが..

天然の貝パーツはいってます波


イメージは、
海の綺麗な砂浜でキラキラな砂
ついちゃったかんじ?

え?

設定細かすぎ?笑


この際、具体的にD


ファッションにも合わせやすくしたよ

夏は透明感のあるデザイン一押し

マットなら断然ホワイト!!


いいね?笑




普段は、天然石メニューないのです泣

まずは、試作さくさくしてみました。


さくさく成功したため 笑

ブログみたあなた様がいらした場合

ターコイズネイル提案OKです┏○






もし、ASAMI NAIL してみたいな?の場合

お気軽にこちらまで↓

Ash駒沢大学店 03-3411-1771
※要予約制/公休月火曜日
(質問だけでもお気軽ににこ

似合わせネイル6000円(税抜)~
☆嬉しい初回特典/ブログ特典あり☆





夏前来ちゃう?






ASAMI
#nail #ネイル #夏ネイル #turquoise #ターコイズ #天然石 #ブレスレット #accessory #beauty #駒沢大学 #ブルー #オリジナル #コーディネート #ファッション #ホワイト #貝 #ナチュラル #キラキラネイル #デザイン #アート