風邪とアクセス解析 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

実は、私事ではありますが..
昨日39℃レベルの扁桃腺熱をだしておりました泣

うぅ..


喉が痛すぎて

頭が痛すぎて

健康.. 改めて感謝 身に染みております。





なんと!shakeのお見舞い

shake大好きな私

一気に治りそうです笑
(そんなわけない。薬で落ち着いてるだけ泣)



↑これ、新作なのかなぁ。

温めてshake完成
(※要は、ice温めるとshakeになるよ笑)



これから真夏にむけていいなと。

あ。どーでもいーか。ついつい..


熱がひいたみたなので。
(絶対今だけ。油断大敵 汗)


大目にニュアンスで読んで下さいね?笑






状況説明はさておき
(え?置いていいの?笑)





今の私の状況だと、ブログ更新をしないと..

どうなるか?!

単純にアクセス数は減ります笑





だから、というわけでは、ありませんが!!笑









五月になったし。

アクセス解析 !!






四月は、初のGoogleからのアクセス

これは、g+が人気ぽかったので..
もともと開設してたアカウントを
起動させてみました。


うーん。

需要ありそーかも..

なにげないphoto

とか

ブログをアップしてたくらい。











五月すぐでもログインあり

やっぱりg+のユーザー様多いよね?..

参考にしまーす!











こちらも初!!

?!

RSS ??


えーっと.. まだまだ初心者ですみません汗

何それ?

みたいなかんじでした。




きいたり、検索したり..


(アメブロスタッフブログより有難うございます)


なんと!!

えぇー!!

私の更新情報 受信できるよーに
してくださってるのですか?!



RSS してくださった
あなた様。

有難うございます!!



( ..)"




五月はいってもアクセスあり

楽しんでいただけてるということで
よろしいのでしょうか?!

うるうる(´;Д;`)

恐縮すぎます


※※※※※※※※※※※

きっと、ブログ更新をしないと単純にアクセス数が減るのは、この機能を活用していただいてるからなのかなと。ということは、アップするとみてくださってるという嬉しい結果にもなります?

※※※※※※※※※※※








さらに

さらに

素敵発見励みます!!






そして

そして



これも初なのですが!!






..







...









?!










私を検索してくださってるであろう?!
検索ワード?!


そうであれば、、


嬉しすぎます!!


何かで知って下さったのでしょうか?

有難うございます!!




ということで、毎日更新は目標にしつつ、

素敵情報発信できるよーに?

でよろしいのでしょうか?



あ。

RSS

是非、宜しくお願い致します?笑



PC機能凄いなぁ。

勉強になります。








新しい発見の解析でしたマリオあげ








あ。安静にしてますよ泣





ASAMI
#アクセス解析 #RSS #アメブロ #ランキング #検索ワード #ASAMI NAIL #駒沢大学 #frozenshake #風邪 #五月