等身大ナチュラルのすすめ | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター



えーっと。

まだまだ前髪伸ばし中


やっとこのあたり、、
(いつ伸びるんだー!!目にかかると辛い.. )



目の下あたりまでなんとか伸びた前髪アレンジ編

ストレートアイロンをとおしたただけ
簡単ワンレンボブ風×アクセント赤lip

そーんなかんじの簡単トレンドビューティー?






最近は、今まで以上に自然体がコンセプト

自然体が一番!!



無理しないかんじの



ゆる艶 BEAUTY
※↑なんかネーミングしてみたよ笑↑※

通常のゆるいの意味ではなく自然体肩の力を抜いてるリラックスした状態×艶感!あなたらしさのきらりとひかる魅力




自分らしさビューティー


私が提案させていただいてる
トータルビューティーの根本は、
あなたらしい美しさ



誰でもない


あなただけの魅力を引き出したい


きれいのお手伝いネイリスト?


になりたいな?




あ、私のナチュラルビューティーテイスト
を発表したわけは、、




ブログに、新しいランキング項目が増えて、
変更してみました。


【ネイル】→【ネイリスト】

、、、









?!







いきなり34!!笑

まだ、登録者が少ないのでしょう

でも、ちょっとテンションあがっちゃぅ笑



当分、ネイリストランキング挑戦しちゃお



私のブログって、
ネイルだけではないので、これは、嬉しい!


そうそう!


トータルビューティー推進ネイリスト



あ、

プロフィールの挨拶で
使わせていただいてるフレーズなんです。



いつもながらに、

ニュアンスでよろしくお願い致します笑






ときには、



はずれのない赤ネイルを提案させていただいたり



ときには、

ヘアカラーでイメチェン研究したり





ときには、

ファッション!!もちろん似合わせしちゃうよね






ときには、

メイクの似合わせもー








うん、





毎日が、










自分らしさ発見の旅











なーんて










等身大ビューティーだよ












ゆうなれば、









野花の美しさ?







雨の恵みを吸収して

太陽の光を吸収して

心地良い風

小鳥や虫たちと戯れ

自由に健やかに成長する











まっすぐ華やかに







素敵だなぁ






ありのままの美しさを更に美しくのお手伝い?
そんなニュアンスにちかい?





そうそう、ニュアンスね笑






デイリービューティーたのしんぢゃいませんか?




あ、





等身大ビューティー?!のまとめいろいろを発信しちゃうbeautynewstokyo のbeauty blogger かみんぐすーんだよっ




ASAMI

#beauty #nail #nailist  #fashion #trend #アメブロ #ランキング #make #photograph #art #flower #hair #beautynewstokyo #きれいのニュース