新年度の心意気 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

4月!!

はやい!!

ついこの間、年明けたばっかだよー!!

毎年そのような心の様 笑


最近のお気に入りNO 1?!

大人neonなシャツ!!



セレカジお手本

さらっと

かっこよく

いいなぁ




で。







ASAMIの春ネイル!!

やっぱり

トレンドオールホワイトコーデに
魅了されました笑

形は、トレンド×ファッションテイスト

スクエア(文字の如く■四角い爪)





前回のメッセージネイル好評で 嬉

↑形は、爪先美人なポイント↑
(ラウンド形よりもシャープな爪さき)




パターン違いでホワイトコーデ!!

loverはーとwithはーとlove

響で決定

ほら、あれあれ..

ニュアンスでしょ?笑



うーん。

やはり、愛情こめてです?笑






つい、昨日の出来事で例えてみます... ?

愛情こめてネイル!!
(cupが友達natsumi のハンドメイドでコラボ笑)


@Natsumi宅 ぱしゃり



愛情こめて料理!!
(料理は愛情に説明いらず)



ぱくぱく



友達のnatsumi 色々創ります

なんでも似合わせます?笑

∀<`)ゝ

ASAMI cafe !!


(※すみません汗 妄想発言です※)
(※ついついのかっこよく行き過ぎました※)






ぷらす


私の新年度は、もうひとつ

bntのビューティーブロガーとしても活動させていただくので、感謝をかたちにしたいとおもっております。




ありがとう



はじまり


ありがとう



おわる







の法則だよ?








感謝



はじまり

感謝



おわる





ってことだね?






新入社員さん(美容室では、新一年生と呼ぶ)
はもちろん



縁していただいたひとりひとり

感謝のきもちで

ありがとうをかたちにできる

ASAMI NAIL magic

プレゼン致します!!
(決意表明うあキラキラ





Let's!!






ASAMはーと×bnt


#新年度 #新一年生 #新入社員 #決意表明 #ネイル #nail #ファッション #トレンド #ビューティー #ブロガー #neon #コーデ   #セレカジ