ネイルコンテストエントリーしました!!【FUDGE 編集者さんブログ公認有り難うございます】 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

あ!すぐにぽちっと?笑

いよいよはじまりました

FUDGE ネイルコンテスト第二回!!

早速、エントリーしました。


No. 062
こでらあさみ

あ、応援宜しくお願い致します?(´>∀<`)ゝ








あ、

ひらがなで

一番かりやすいね


???





ナチュラルビューティー推進中につき

ありのままで挑戦

派手なデザインだけがネイルデザインでもないよ?




他の作品もエントリーしてますが
(今後、掲載予定?(´>∀<`)ゝ)


一番に掲載していただけたNO. 62

応援宜しくお願い致します?照


【NO . 62こでらあさみ】ここからハートマークぽちっと宜しくお願い致します?1日1回毎日ぽちっと制です(´>∀<`)ゝ


次の作品どーしよーかな

取り上げていただけるだけでも嬉しいのです。


FUDGE 編集者さん、毎回有り難うございます!!


ASAMI NAIL のFUDGE認定


ASAMはーと

#FUDGE #ネイル #ネイルコンテスト #デザイン #ナチュラルビューティー #ジェルネイル #コンテスト #企画 #公認