健康と美しさ【ナチュラルビューティーのすすめ】 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

いきなり、ナチュラルビューティー宣言?

本来ありのままの手元美人を追求中

自爪にクリアジェルネイル(左手)

beauty loverなニュアンス



↓以下、つぶやききにしないでね?↓

※ココロは、ハッピーカラフル!!美しさ愛好家※
ってことでいいかな笑







自爪にクリアジェルネイル(右手)

ネイリストあるあるなジェル筆アピール用

デザインストーン
※私らしくの意味を込め英文字の"I"モチーフ※





【お客様の声】(以下、会話の様子再現)
・駒沢ジェンヌのダンス講師オーナーのマダムより・



うへ「私は、職業柄派手にみられるけど、ネイルを派手にするのは舞台のときだけ。日常は、ヌードカラーや透明でもいいくらいなの。自爪弱いからジェルネイルは、必要なのよ。」と相談話


ありがたい 嬉


うへ「小寺さん、はなしやすいからついつい 笑
いいかな?」
(小寺さん=ASAMI NAIL )


ありがたい!ありがたい!! 泣



なるほどー

(私どんなイメージをもたれてるか謎ですが笑)
実は、私も、ほぼほぼ派手にみられるー!!爆



わかる

わかる

わかりますー!!


って、なったわけで


うへ「でね、まわりから提案されるのはやっぱり派手なデザインばかり。でも、派手すぎって実際、非日常的であまり興味ないの。周りの人達は、私のそこの感覚を理解していないようで。あ、職業的には、非日常を提案していくんだけどね笑」



あー!!

ですよねー!!

って、まとまりまして



プロフェッショナルなご意見勉強になります。


私も、基本ナチュラル思考派なんですよーって会話がどんどん弾み 嬉


生活はもちろん、スキンケアやファッションまとめまでナチュラルビューティーなはなしに華が咲きました。春なので?笑


結果、手元の印象ってやはり強いと思うんです。


そこの営業職のチラ見してくださったあなた
特に、おわかりですね?笑



プラス

まだまだ、ジェルネイルってなに?

てさぐり状態の女性は多いのです。




[ジェルネイル知識知ってるかなcheck it ]

□ジェルネイルは、ジェルを塗る前のケアの時点でとても健康推進なんです。

□甘皮を除去して、ささくれやひび割れも丁寧にケアして、殺菌消毒します。  
※甘皮除去=爪まわりの余計な汚れを除去=血行促進・体質改善・爪が健康に生えてくる

□清潔にしてから、ジェルで爪を保護してあげるかんじです。爪も呼吸できる成分なのです。





ね?きになるでしょ?





身を持って[健康きれい]を
アピールするに至りました。



(ということで、)
久々のクリアジェルネイル

自分で体験して本来の自然な美しさを実感

本来ありのままの自分のかんじ





クリアジェルネイルコースなら

更に贅沢マッサージオプションのセットが

おすすめだよあげ





(デザインはデザインの素敵さがあるよ)

ただし、最近は、のびても根元が目立たないデザインが人気だよ





うん


なんか


あがるよ



はっぴーねいるのすすめだよ

まずは、体験してみませんか?


これが、所謂、【似合わせ】


クリアジェルネイルもあり

デザインジェルネイルもあり



あなたのナチュラルビューティー教えてね?







おまけサリー悪ノリ中

サプライズ❀ホワイトデー

女性スタッフに内緒でおかえし企画

【いつもありがとうの一言】カード


そんな一日の終わりでした。

日々、感謝!!


ASAMはーと

#ネイル #ジェルネイル #ケア #ネイルケア #クリアジェルネイル #ナチュラル #ビューティー #美容室Ash #デザインジェルネイル #健康